にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

薄い本が何日で書けるようになるかブログ

絵を全く書いたこと長い奴が何日で同人デビューできるかのブログ 目標は2年後2017年 とりあえず1年500枚を目標に描いてます 更新頻度は週1~2程度で 休みの日はできるだけ更新します げーむもするよ

描きました~ラフ画ですけどね1時間ぐらい 神奈子も昨日書いてたのですがイメ描きしてるうちに背景描いてて体がよくわからんくなって手が止まって挫折しました、教本も4枚ほど進みました。 

f:id:quatquat:20140730041131j:plain

上げてはみましたがお蔵入りですかね

 

 

今まで消してたのでラフっぽく書くのははじめてですちょっとあずまあやさんもこんな風に描いてたのでちゃんとアタリとって服着せていく感じに描いてみました、やっぱこっちのほうが安定するね体とかは。 線画しっかり描かないとだけれど

 

f:id:quatquat:20140730040416j:plain

 

横顔の描き方を参考にしながら描いてますが横顔って難しすぎる・・・ 帽子ってかぶると横からだと角度が斜めになるのね・・・ 直して明後日ぐらいにまたあげてみます。

 

絵とは関係ないけどいろいろ告知情報が出てコミケが楽しみでしょうがない!

いつかはサークル側として出したいですね。