にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

薄い本が何日で書けるようになるかブログ

絵を全く書いたこと長い奴が何日で同人デビューできるかのブログ 目標は2年後2017年 とりあえず1年500枚を目標に描いてます 更新頻度は週1~2程度で 休みの日はできるだけ更新します げーむもするよ

runacha

ペンの太さ変えましたできるだけ線を減らしたかったので・・・あとメリハリがついて綺麗に若干見えるような気がしたので

 

顔書く練習しようと思ったんですが結局体書きましたね正面は書きやすい曲がってるんですけど 角度つけるのは結構むずかしいですねもうちょい顔の角度書きたかったんですがやっぱ顔がうまくかけたら完成させたくなりますね

 

f:id:quatquat:20140714053954j:plain

 

いよいよルーミスがあと3ページ!3枚です! ルーミスはだらだら模写やっとりますが

オリやるとやっぱ面白いですねコレ わからんところは見て書いてますが一番学べるし 時間忘れられる  もうちょいちょくちょく顔を固めていこうと思います