にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

薄い本が何日で書けるようになるかブログ

絵を全く書いたこと長い奴が何日で同人デビューできるかのブログ 目標は2年後2017年 とりあえず1年500枚を目標に描いてます 更新頻度は週1~2程度で 休みの日はできるだけ更新します げーむもするよ

塗りました

 

f:id:quatquat:20140623090842j:plain

厚塗りしました 4~5時間ぐらい? 初塗り!

適当にメイキングや画像や講座見ながら描きました 氷とかねどうしたらいいかわからんもん

塗ってみて時間かかるけどすっごい楽しいねぇ 線画がもっとうまければもっと映えるのかな 目が思った通りにぬれなかったのが残念

まだ線画が未熟で構図覚えたりしないといけない上に光源も影も意識しないといけなかったり絵って覚えることいっぱいあって大変ねぇ 頭がパンクしそう 楽しくないとやってられんね

 

 

今度はレミリア塗ります